2016年07月27日

氷ぜんざい♪

今日は

琉装・万華鏡工房

ベルフォーウェディングさんで提供してぃる

今の時期には皆さんが欲しがる冷た〜ぃスイーツをご紹介


DSC_0868.jpg

DSC_0872.jpg

こちらは宮古ブルーをイメージしています

上からは
かき氷には欠かせないがかかってぃて

あま〜ぃ、冷た〜ぃ、おいし〜ぃょん



続ぃては、こちら

DSC_0874.jpg

じゃらじゃらじゃら〜ん

雪だるま〜(ドラえもん風)



って違ぅか

さてさてこちらは何でしょ〜か?

下に何か〜が隠れてるんだねぇ〜

氷を少しずつほじくって行くと…



出て来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

DSC_0876.jpg



正解は

氷ぜんざぃでした

贅沢にも白玉入りょ

正直私は甘ぃ物は苦手で

どちらかと言ぅと…辛党

でもでもそんな私でも

ぺろりんちょで食べられちゃった


皆さんも工芸村へぉ越しの際には

ぜひぜひ食べてみてね

かき氷
・イチゴ 350yen
・メロン 350yen
・宮古ブルー 350yen
・黒糖 400yen
・マンゴー(果肉入) 400yen
・氷ぜんざい 500yen



琉装・万華鏡工房 〜ベルフォーウェディング〜
   
  ↓     ↓     ↓     ↓

http://miyakotaiken.com/40.html








宮古島市体験工芸村
〒906-0011 宮古島市平良字東仲宗根添1166-286
【TEL・FAX】0980-73-4111
URL:http://miyakotaiken.com
posted by 宮古島市体験工芸村 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック